不調の原因は「靴」だった!

スニーカーを変えたら

足の痛みがなくなりました!

=====

 もう、本当にそうなんです。

 「間違った靴選び」で

足や体調までをも悪くしている

 という場合がたくさんあるんです!

 靴って、それほど体全体に

影響してくるものなんですよ。

私も

履いている靴と

その方の姿勢や歩き方をみれば

どこが痛いのか?

 がわかります。笑

 
痛い原因は「靴」だった!

 その方はメルマガ読者さんだったので

私がオススメのスニーカー屋さんに

行ってくださったそうです。

 そこの店長さんも

一目見るなり・・・

 靴が合っていなくて

体調が悪いことに気づいて

その方にぴったりのスニーカーを

勧めてくれたそうです。

 だから帰りには

「痛くない!」

 という経験をされて

私にメールをくださったというわけ。

 「靴でそんなに違うの???」

 と思うかもしれません。

 正しい靴を履くと

腰が伸びて、姿勢が変わり、

どんどん体もよくなっていくんですよ。

 足元を整えればすべてが変わる!

 いつも足が痛い

靴で苦労している

どこかしらいつも調子悪い・・・

 そんなお悩みの方は

一度こちらの相談会に

いらしてみてはいかがでしょう?

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA