【相武台ヘルニア】セルフケアでもダメな時は?

いつもセルフケアのことをこちらから一方的に配信していますが、それをやっても痛みや症状が改善しないこともあるでしょう!

皆様のおからだに起こるさまざまな不調は原因や時間タイミングも違い変化して起こって来ます!

いいと思ってやっていたことが逆に身体を壊していた!
そんなことはありませんでしたか?

急激な痛みだけじゃなくて日常に起こる不調不快な状態、何でもいいのでメッセージに上げてみてください!

例えば『このまだと将来歩けなくなるんじゃないか』など

ある程度の問題解決や見通しに個別に動画配信させていただきます

カラダのあちこちの痛みに細かく分析対応したいと思っています!

『日常で気になるこんなこと、あんなこと!』

痛みに関して、不安心配を少しでも小さくなればと願っています。

あなたが踏み出した勇気ある一歩に感謝し、骨盤のお悩み解決専門家にしのが真剣に答えます。

line@はこちらからご相談ください

https://line.me/R/ti/p/%40nsq5384d

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA