【座間市腰痛】自己紹介になります!

はじめまして、骨盤矯正&歩き方の専門家にしのです。


2017年9月に『やわらぎ整体院』を開設しブログ開設致しました

SNS自体、あまり得意ではありませんでしたが


このタイトル『元気な頃のように歩ける身体を取り戻す』にたどり着いたのは、他ならぬ自分自身がヘルニアの手術をして歩くのも大変な時期があり


同じ症状の方のブログなどを見たからこそでした。

また整体の専門知識を持った医療系従事者として、同じような症状で悩まれている方の少しでもお役に立てればと思っています。

骨盤矯正と歩行力改善を得意としております!。

よろしくお願いします(*´ω`*)

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA